大好きな豆しば三兄弟☺

今日は待ちに待った『豆しば三兄弟』をUFOキャッチャーで捕獲する日😍

私は実家で長い間柴犬と過ごしていたため、この豆しば三兄弟が大~好きです♡

 豆しば三兄弟はアミューズのキャラクターです✨

f:id:mikoto7:20171001200202p:plainf:id:mikoto7:20171001200214p:plain

この三匹が豆しばの三兄弟になります。可愛すぎるよ~✨

左:  優しい長男【豆太郎】

真ん中:しっかり者【豆ジロー】

右:  いたずらっこ【豆三郎】

 

f:id:mikoto7:20171001200223p:plain

左:豆しば三兄弟に憧れる【さすけ】ポメラニアン

右: 【パグ兵衛】パグ

 

f:id:mikoto7:20171001200240p:plain

左: 【あきお】秋田犬

右: 【銀二】秋田犬

他にも外国のお友達犬がいるようです

このキャラクターをゲームセンターで見かけてからこの子たちの虜になりました💕

UFOキャッチャーの中から「早く取ってお家に連れて帰って!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」と豆しばが訴えているようでした☺

そして今日は……

この子たちを捕獲✨✨😏

f:id:mikoto7:20171001202945j:plain

一番大好き💕愛しの豆太郎と豆三郎🐶

もう私はこの子たちに命が宿ってるようにしか見えません(´▽`*)

来てくれてありがとう♡

そして、この子も捕獲°˖✧

f:id:mikoto7:20171001203535j:plain

子ぎつね【コンコン】

しっぽがふさふさ~でこれまた可愛い💕

この子もアミューズキャラで豆しばたちに少し顔が似てます(●^o^●)

こんなに可愛いキャラ作ってくれてアミューズさんありがとう💕💕

f:id:mikoto7:20171001204210j:plain

みんな仲良し♡

これからもnewバージョン出たら捕獲してやる(`・ω・´)

豆しば三兄弟お家に増えすぎてやばい……

でも売るのは絶対イヤNG捨てるなんてもってのほか(`・ω・´)

豆しば欲が止まらない今日この頃……😏👋